SSブログ
毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

お肌 ケア [お肌 ケア]

 楽器を演奏するときに必ず行うのが「チューニング」。演奏者は演奏前にに必ず楽器の
音に集中し、正しい音程を奏でるように調整を行います。

 楽器は放おっておくと音程が乱れてしまい、温度や湿度なんかにも影響を受けてしまうほど
繊細なものなんです。

 これってスキンケアに似てませんか?

 お肌もその日のコンディションにより、適切なチューニングが必要です。
お肌に現れる少しの変化をしっかりとキャッチして適切な処置を行えば、
そんなに大きなトラブルに発展することはありません。

 私たちが磨かなければならないのはこのチューニング力だと思っています。
お肌の変化を見逃さず、適切な処置を施していくことで常に理想的な肌を保つことが
できるのではないかと考えています。

タグ:洗顔 方法 手入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビーグレン cセラム 効果ニキビ 原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。